山田奈々子メモリアル公演@俳優座劇場 無事に終演しました!

おかげ様で、無事に終演いたしました。
本当にたくさんの方から暖かい言葉をいただけて、涙涙です。

実は、疲れがどっと来まして、終演後帰宅してからずっとベットから出れず公演終了後の2日後に、ようやくパソコンを開いております。

身内向けのエゴの塊のような公演のつもりで作ったプログラムでしたが、
元生徒だった方からはもちろん、いままで山田奈々子をよく知らなかった方からも、
とても暖かい空気の流れる良い公演だったと仰っていただけたのが、本当にうれしかったです。

本当にこの1年、たくさんのみなさまに支えられて、この公演ができました。

一緒にアナウンス原稿と開演前の演出を考えてくれた、スタジオにはかかせない存在の池田さん。
グレーの紗幕を探すために業者を走り回って探してくれた専修さん。
奈々子先生の追悼公演のために、心を込めて素敵な照明を作ってくれた香さん。
ニナハーゲンが奈々子先生のお気に入りだったと、曲を探してくれた吉塚さん。
細部まで衣装のチェックに妥協しなかった靖子先生。
奈々子先生大好き限界オタク仲間(と思っていいですよねw)の小針さん。
奈々子先生の作品にはこの人の音ネタ提供がかかせなかった純さん。
奈々子先生との思い出を素敵な文章で寄稿してくれた藤里先生。
NYでの奈々子先生の様子をカメラに収めてくれた朋子さん。
うらわ先生との縁をつないでくださった吉田悠樹彦さん。
奈々子先生の為に素晴らしい文章を寄稿してくださったうらわ先生。
お葬式の場で出演を即答で快諾してくれたトップバッターソロを踊った川村ちゃん。
現代舞踊協会との縁を取り持ってくれて、かつ、奈々子先生の振付での出演を快諾くださった妻木先生。
NYからわざわざこの公演の為に帰国してくれて、
高田せい子先生の「母」と、奈々子先生のために新作ソロ「記憶の殻 -ふ ふ ふ-」を踊ってくれた美樹さん。
突然の出演依頼から、出演を快諾くださり20ジェスチャーを全力で演じてくれた一壮さん。

公演のために時間を割いて沢山リハーサルや公演準備につきあってくれた元門下生ダンサー達。
この公演をクラウドファンディングで応援してくれた、たくさんの皆様。
公演を観に来てくれた、たくさんのお客様。

他にも、たくさんの方が手を差し伸べてくださいました。
感謝してもしても、しきれません!

重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました!!!

スタジオn代表 石丸麻子

写真:齋藤遥

コメント

タイトルとURLをコピーしました